第19回地域連携調査研究発表会の実施

久しぶりの投稿となります💧

この度 令和4年2月24日に都筑区において「第19回地域連携調査発表会」が開催されます。

私達 イコットプロジェクトのメンバーは区と大学の連携事例紹介、調査・研究発表それぞれの部で発表をします。今回は現メンバーの最後の機会となるため、4年間の集大成の内容となります! ※今回は感染拡大の防止のため、オンライン(Zoom)での開催となります。

また、現メンバーは2019年に行われました第16回にも登壇し、はじめての啓発活動に関する発表を区と大学の連携事例紹介でさせていただきましたが、2020年、2021年は新型コロナウィルスの影響で中止となってしまったため、2年ぶりの登壇となります。

 

2回目にして最後の発表。この4年間で選挙や投票率、啓発活動に関して何を学び、得てきたのかをこの場でしっかりと示し、新たな世代への架け橋としていけるようにしていきたいです!

 

 

今年度の発表は詳細情報はこちらのURLをご覧ください。

お探しのページは見つかりませんでした 横浜市

https://www.city.yokohama.lg.jp/tsuzuki/kurashi/kyodo_manabi/kyodo_shien/daigaku.files/0012_20220214.pdf

 

第16回地域連携調査研究発表会の模様はこちらのURLをご覧ください。

「第16回地域連携調査研究発表会」を開催 ~都筑区の課題に対し学生らが解決図る~
本学は、80年を超える専門的実践教育と研究の実績をふまえ、その成果を広く社会へ還元し、地域社会の教育力向上や生涯学習の機会創出など、社会に貢献することを目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました